人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ヒマ主婦やることないよ日記

在宅の仕事の採用結果

在宅の仕事、採用が決定した。
自宅でやった課題がかなり評価されたようだ。
がんばってよかったーー!!出産したときぶりくらいに結構がんばった(笑)

で、契約やら金額の話しやらし、自分に仕事ふってくれる担当者も決まり、自宅に帰ってきたら、

さっそく仕事がふってきた!

ドキドキ!!

月末までまずは一本。
さっそく今夜からがんばるぞ。ということで午後は娘と一緒にお昼寝した。12:30くらいから寝出して、娘は14:30くらいに起きて遊びだし、私は15:30まえまでゴロゴロ。そしてそのあとは娘とおやつ。
さーて、17時から夕飯作るかー。

一歳半になった娘。
もう大人の食事(薄味にしてるが)をそのままとか小さく切ったりとかそんなんで平気になってきて、かなり楽に!
離乳食終了~!フォークもスプーンも少しづつ使えるようになってきたし、もうお姉さんやなー。いただきものの女子感溢れるスタイ。
在宅の仕事の採用結果_f0294842_15570685.jpg

お姉さんといえば、まわりのママ友は妊婦さんや二人め作り中の人もちらほらでてきた。
わたしは二人目の子作りは、新たに仕事を始めたから、半年くらいお休みしたいと思ってる。
できても在宅だから大丈夫ではあるけど、でもつわり期間と産まれて数ヶ月の朝も夜もないハード期間に仕事できなそうで、それが仕事について早々の1年以内にあるってのがなんかちと…
だから半年待ちたいわけで。

主人はなるはやで二人め欲しいと言ってるが、、、
少し仕事モードにさしてくれーい、、、
むむむ
by 30OL | 2017-02-22 15:56 | もう新婚じゃない4年め